教室集客の基礎

「1week」「10分」だけって何なの?

Pocket

いつも、私のメルマガ&ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

こちらを見られて、おそらくあなたは、

==================

「1week」「10分」だけって何やねん!!

==================

と思われたかと思います。

 

そのような先生のために、今回はこの肩書きの由来をあなたにお伝えします。

興味ない人は無視してくださいね(笑)

 

おそらくあなたは、多かれ少なかれ、生徒集客にお困りかと思います。

ですので、現状を何とかしようと思われ、こちらのページを見られていると思います。

でも正直なところ、生徒集客ばかりに時間を費やすことはできませんよね…(汗)

そのお気持ち、私も現役で教室運営をしているので、分かります。

 

生徒集客も大事とは分かっていても、

普段のレッスンの準備があるし、生徒さんが成長するために、教材研究したりなど、

普段の業務だけでもやることはたくさんあります。

ですので、極力、

 

==================

生徒集客に時間は費やしたくない

==================

というのが本音なのではないでしょうか??

 

もっと自身の技術を学んだり、生徒さんが成長させるために考える時間に

割きたいわけなのですよね。

でも、肝心の生徒さんがいなければ、教室経営が成り立たない。

このようなジレンマをお持ちの先生は多いのではないでしょうか?

 

実際に私が試した集客法は様々で、これまでに効果があったもの、なかったものもあります。

トライ&エラーを重ね、多くの労力と時間を生徒集客に費やしました。

 

そして、私が今思うこと。

 

それは・・・
==================

正しい方法で仕組みを作ると、

生徒集客は半自動化できるということ。

==================

 

そして、

『効率的に生徒集客することができる』

と確信しました。

 

実際、私は今、生徒集客に関する作業はしておりません。

月に1回、数分メンテナンスする程度です。

ここまで仕組みを作ればいうことないのですが、

あなたも私のように仕組みを作れば、生徒集客に要する時間はほぼしなくてもよくなります。

私の確立したノウハウで実践していただければ、具体的に時間にすると、

生徒集客に要する時間は

 

==================

「1週間」に「10分」だけで

==================

可能になります!!

 

あっ、先に言っておきますが、

巷でよく言われている、ブログ集客とかではありません。笑

第一、ブログであれば週1回10分は難しいですからね。。

 

「えっ、なんか怪しい…」と思われた先生(笑)

決して怪しくはありません。

生徒集客についての【正しい仕組み】を作ってしまうと、あなたも半自動化できちゃいます!

ですが、それを教えている人があまりにも少ないことに気付きました。

もちろん、この正しい方法を知っていて実践している先生は、

ほんの一握りというのが現状です。

 

また、代行業者を利用されていても、ご自身で仕組みを作らないと、

いつまで経っても代行業者に頼らないと集客できないということになります。

 

今まで頑張っていた集客法でもし結果が出ていないようでしたら、

今後、私のメルマガに注目してくださいね!

今後は今以上に、時間を掛けずにいかに効率的に正しい集客ができるかについて

お伝えしていけたらと思います。

そして、テクニック面だけでなく、生徒集客の本質的な部分までお話しますので、必見ですよ!

ぜひ、お楽しみに〜♪

 


RELATED POST
教室集客の基礎

いきなり〇〇すると嫌われる!!

2016年11月17日
「1week」「10分」だけの魔法の教室集客レッスン
昨日、東京出張に行って、カフェで休憩していると、 隣の席に座っていた女性に「ある出来事」がありました。 その場にいた、私も身を凍えだす出来事。。 さて、詳しく説明 …
教室集客の基礎

最も最初に取り組むべき集客方法!

2016年4月22日
「1week」「10分」だけの魔法の教室集客レッスン
教室運営には、当たり前ですが、生徒さんが集まらないと運営できません。 そこで重要になってくるのが、集客です! しかし、どのように集客して良いかわからないという先 …